画質悪くてごめんなさい。前回うまいってコメントしてくれた方、ありがとうございます。※補足、4分11秒あたりの「ゆっくり動いているときに当たると死ぬ」という発言ですが、ステイシスでゆっくりではなく動き始めのゆっくり動いている時って意味です。誤解しそうな台詞でごめんなさい。※注意、この動画は私の遊び心でできています。 気分を損なう可能性があるので、気をつけてご視聴ください。 sm25633231 ←Part1 mylist/48890331 次→ sm25982561 ・縛り内容 ステイシス禁止(ステイシスボンベはOK) 全武器の使用(DLC武器は除く) 失踪しないもっとDeadSpace2のことが知りたい人は、最近参考にしている動画があるので是非こちらを見ましょう→ mylist/37062695