今回はみきとPさんのいーあるふぁんくらぶを吹奏楽編曲させていただきました。編成はPic Fl1 Fl2 Ob BsnCl1,2,3 B.Cl A.sx1,2 T.sx B.sxTp1,2,3 Hr(inF)1 Hr(inF)2Tb1,2 B.Tb Euph Tuba St.Bs Dr Perc(Glck,Xylo,Timp,,Timb,Tamb,Tri,S.cym,Vibraslap)です。普段使っているMusescoreがMusescore2になったので使用感の実験もかねて投稿です。ほとんど耳コピです。暇つぶし程度に聞いていって下さい。使用ソフト:Musescore2使用音源 :Musescore2付属音源|゚Д゚)っ素敵な本家様: sm18623327 |゚Д゚)っマイリス: mylist/26447854