I am Batman 個人的ベスト3

I am Batman 個人的ベスト3

必ず各作品で「I am Batman」というセリフがあると思うのですが、これらの個人的ベスト3です。といっても、場面自体はマニアックなものではないのです。だけど、3つとも見たことがある人は印象に残っているかと思います。アニメ版のケビン・コンロイはゲームのアーカムシリーズでも声を当てています。 mylist/49372580

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25942608