第一回目です。各種ソフトの設定のミスにより問題が生じ、解決のためにアマレココで二重に録画したため、暗くて見えなかったり、音ズレや画質が酷いです。申し訳ございませんm(_ _)m第二回目はrobocraftの予定です。第二回:作成中第二ターン:録画中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25943544