【実況】仲の悪い2人でピクミン2をプレイ part3

【実況】仲の悪い2人でピクミン2をプレイ part3

電話で話すと必ずけんかする2人※マイクの設定をミスってしまったので、声が聞き取りずらくなっています… part7からはちゃんとなるのでご了承ください。 (全てきくちゃんのせいですw)※注意事項※・この動画は男女実況です・ピクミンに関する説明とかあんまりしない方針でいきたいと思ってます・動画中の文章も読まない感じで・基本2人ともテンション低いですきくちゃん( mylist/49096223 ):風邪っぴきあき( mylist/49324088 ):風邪引いてないけど元気はない前回: sm25914812 次回: sm25977305 マイリス: mylist/49326307 twitter:きく@kikuchaaaaaaan あき@akitakomachim

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25944299