【歌ってみた】少年と魔法のロボット【SHINoω`)o♪】

【歌ってみた】少年と魔法のロボット【SHINoω`)o♪】

SHINoω`)o♪【しの】でございます。久しぶりの歌ってみたです。今回は40mPさんの「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきましたω`)♪よろしくお願いいたしますω`)ノ素敵な本家様→ sm21919571 歌/mix/エンコ:SHINoω`)o♪次→火葬曲( sm25956508 )過去の歌ってみた→ mylist/24380963 最近の歌ってみた→ mylist/49484462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25944452