こんにちは、ケンです!!とうとう今回で最後。FF3部作の一応のエンディングです。何度も間隔を空けたり、探索が甘かったりと実況者としてまだまだでしたがここまで追いかけてくださった方々、ありがとうございました!!もしまだ我慢ができるなら次回作でもお会いしましょうwwそれではそれまでの間、さようなら。前回→ sm25925226 マイリスト→ mylist/46294822 次回も!!って方がいれば→ https://twitter.com/ken19920907
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25944794