【APヘタリア】いぎろでシティライツ【人力ボカロ】

【APヘタリア】いぎろでシティライツ【人力ボカロ】

こんにちは。春になってきて気分がぽわぽわのうp主です。と、いう訳で今回は明るい感じの曲を歌ってもらいました。本当はMMDで踊るPVを作ろうと思ったんですが、モーション修正とかが苦手すぎるのであきらめました。…誰か作ってくれる人はいらっしゃいませんかね?[壁]ω・`)注意 ・お借りしたものは動画内にて。・曲も動画も合わせて1日クオリティ。どうしてそうなった…。楽しんでいただければ幸いです。マイリス→ mylist/38846965 追記 ゆゆゆ様、カービー⑨様広告ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25945762