オリジナル曲は初投稿になります!なんか面白いこと言いたいけど、言えない…中二のうちに上げたかったのに、中三になってしまいました泣とっても厨二な歌詞とアレンジです。楽しんで弾いたので頑張って聞いてください!作詞、作曲:Chicken-KGGuitar,Bass:Chicken-KGDrums(VSTi)programming:Chicken-KG歌:重音テト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25945781