今回はファイターズ戦とマリーンズ戦です。マリーンズは唯一出塁テーマを設定してあります。まあ、あの曲が使われてますしね。9番打者浅村について。プロスピの浅村は本当に打てないんです、なぜだか。大体オートで回すと2割3分くらいで2軍に落とされてます。かと言って代わりがいるわけでもないので下位打線を担当してもらっています。1段階覚醒させてはいるのですが、何ならもっと覚醒させても良かったのかもしれません。part1→ sm25911150 前→ sm25933368 次→ sm25975227 マイリスト→ mylist/49366634