【初見プレイ】俺とマリオと愉快な仲間たちのRPG!【part2】

【初見プレイ】俺とマリオと愉快な仲間たちのRPG!【part2】

完全初見プレイで楽しみながらやっていきたいと思います!初ボスとご対面!まだまだ操作になれてないのにどうなることやら。それにしてもキノピオは愛されるキャラですね。※楽しみにしていたゲームなのでネタばれ等はやめてね。 sm25934169 <前 次→ sm25966183  part1→前 その他(マリオ、マリカ)→ mylist/44117048 コミュ→co2575140

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25948975