ラストシナリオ「The chaos city」今回はネタというネタは、ほとんどありません(これ大事)最近、ニコエンコが全く動かなくて綺麗にエンコードできませんどういう事なの・・・次へ→前へ→ sm25549035 マイリスト→ mylist/35749686 ORAS編マイリスト→XY編マイリスト→ mylist/40080255 BW2編マイリスト→ mylist/33494597 その他→ mylist/44687081 新ツイッター https://twitter.com/cbe000553751