EXVSFB:ダメダメケルディムが狙い撃つ! その233

EXVSFB:ダメダメケルディムが狙い撃つ! その233

HGUC、CCA版スタークジェガンも中々いいなと思った今日この頃、連邦の量産MSはジェガン系が一番好き ケルディム mylist/47399834 (新) mylist/45099204 (以前)UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませQ:なんでA覚なんですか? A:A覚醒縛りです。という事にしといてくださいUP主:ケルディム相方:デュエルAS、ガナザクVS1戦目の敵:ダブルオー&インジャス2戦目の敵:ノルン&アイオス3戦目の敵:※この動画ダメダメなケルディム使い、略してダディムの被弾動画である。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25949654