上手に生きるのは難しい。こんにちは、雨季(うき)です。いつも勇気をもらっているすこっぷ様のアイロニを歌わせていただきました。本家様: sm17910036 動画(絵:はるはる様)も本家様からお借りしています。歌etc..:雨季(@uki_ds)アイのシナリオ( sm25735206 )←back│next→夕景イエスタデイ( sm26081226 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25949703