ダークファルス・ルーサーXHソロ討伐のチームツリー使用版パート3です。思えばサテライトカノンが時計に当たらなくてどうしたものかと考え、それなら単純に頭を狙えばいいじゃないかと思ってSHで試してからと言うもののすっかりルーサーやエルダー等と戦うのが楽しくなってしまいましたね。星13の武器を使えばもっと早く終わるのかもしれませんが、誰にでも簡単に手が届くような武器でも出来るんだということを示したくてファイアーアームズを使いましたね、まぁ形状とかも好きなのですが。パート1【 sm25950210 】 パート2【 sm25950264 】 今まで投稿した動画【 mylist/45614157 】