お久しぶりです。この二ヶ月はしかばねこやけしてみたり、私の妄想と信じられていた素敵な卓のNPCさせて頂いたりでした。セッションっていいですね…肝心の戦闘ですが既に進行に関わるミスが発覚してますナンテコッタ。カウント11 損傷したマニューバの処理 全体攻撃の処理カウント5 連撃の処理手駒紹介で、ドラッグイーターのマニューバが延々と表示されていますが私のミスです…すすみません…ルルブ通りです…他にもありそうで怖いですが、お目溢し下さい…。なお、この動画のバトルパートはネクロンパ様、ゆくレク様などのネクロニカ動画様から様式をお借りしている事をお断りしておきます。 sm25492941 ←前 mylist/27748667 次→ sm26171146