BF4で新幹線より速く走れるようにトレーニングしてみた。

BF4で新幹線より速く走れるようにトレーニングしてみた。

無人鯖を使ってSiege Of Shanghaiのチームデスマッチで走りまくってたら段々速くなってきた気がしたので動画撮りました。高画質版: https://youtu.be/ryLMingw_h4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25950859