「3分切れ負けは棋力低下につながるのでやめましょう」というyahoo知恵袋があったんだけど、本当?■前回のコメ返しQ:最後のはいい感じだったな A:珍しいお褒めの言葉に大変驚いておりますQ:たぶん一般的に10切れは甘い A:10切れができた人が3分切れに流れてくる感じですからねーQ:終盤www A:考えてる余裕ないのよツイッター https://twitter.com/unknowngadow ブログ http://gamesgallery.blog.fc2.com/ コミュ co2758119本シリーズ集 mylist/49042138 前: sm25911716 次: sm25969693