皆様こんばんは!本日正1Dにあがりました。今フリーマッチはどこらへんからですかね!?このデッキは伊達4や騎馬単が嫌いだった私に友人が紹介してくれて、そこからずっと使ってます。ミラーマッチはほとんどありませんが、あった時はもう激アツです。勝ち負けももちろん大切ですが、好きな武将を使って楽しむ事も大事かなって思ってます。早く勝家に金星つけたいです!今回の試合は中野よりも成実を意識してやりました。4枚デッキなので一部隊食われるだけで面倒なので。アドバイスとかもらえるとうれしいです。戦友も募集してます!8819 さいとー