この日、罪と罰1回目でいきなりboo1が出てしまい、フルコンをとりそこなったか・・・と、がっかりしていたら5回目辺りでこの録画に成功しました。つまりはマグレってことです。Fマークも付いたので以降は力の入れ方を考えながらやっていこうかと思います。基本、お手本3Dモデルと同じ振りにしたいと考えて踊ってます。(でも腕の角度とかの振りコピーって難しいですね)Music: 罪と罰Difficulty: MasterNotice: Full Combo!Date: 2015/04/04Location: 町田タイトーステーション3Fダンエボプレイ動画リスト: mylist/45003633