【歌ってみた】The Beast.

【歌ってみた】The Beast.

KAITO兄さん大好きだけどTheBeast.好きすぎて歌ってしまいました。身内晒し用にこっそりうp|ω・`)なので非難中傷コメントしないでいただけると嬉しいな…出だし遅れ気味音程ちょっと歌いきれてない…精進します(´・ω・`)初めて動画と合わせてみたり歌つなげてみたり、やってみたかったのでちょっと満足(*´ω`*)でも音劣化しすぎて泣けた素敵な本家さま: sm12075172  削除済み

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25955506