大学生の冬休み&春休みって怠惰に長いと思いませんか? というわけで私も何かしようと思い立ち、手描き動画を作ってみることにしたのですが……。製作にひたすら難航し、枚数では536枚も使ったはずなのに動画はカクカク。当初の予定を大幅に変更して小出しにあげていくことにしました。はい。手描き動画って難しい。ちなみに(テストを除いて)初投降です。動画:30fps ムービーメーカー使用 追記:シャーマンキング完全版おめでとうございますです♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2595569