Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」を気ままに初見実況プレイしています。お待ちかね、SIRENの時間がやってまいりました。何というか、慣れって怖いなぁと思います(^^;)出来るだけ避けようとはしていますが、「見つかっても仕方ないか」と思うようになってきました(笑)※ネタバレダメ、絶対。start(part1)→ sm21005501 back(part65)→ sm25899887 next(part67)→ sm26223755 マイリスト→ mylist/37269969 Twitter→ http://twitter.com/Kochou_N