聖剣伝説がこんなにも好きだったなんて…。聖剣伝説3とLOMをクリアしたなら、聖剣伝説2なんじゃないか?子供の頃にやりましたが、まったく覚えていません。攻略情報無しでフリーダムにプレイします。マナの聖地後編です…芽生える友情と語られる真実…泣けてきた…。【今回の攻略内容】サンダーギガース撃破~ブルードラゴン撃破前回[ sm25949638 ] 次回[ sm25967381 ]【プレイ動画】聖剣伝説 -LEGEND OF MANA-(#1~#132) sm19747753 【実況プレイ】聖剣伝説3(#1~#103) sm24518295 【ゲイム動画】Part1リスト mylist/45695439 【歌ってみた】マイリスト mylist/45695425