【スマブラWiiU】カービィでピンクの悪魔を目指す part6【1on1】

【スマブラWiiU】カービィでピンクの悪魔を目指す part6【1on1】

スマブラWiiU カービィを使用して1on1つまりはタイマンを通して強くなる事を目指す動画です。【動画内容】ガチ部屋1on1 3戦(vsパルテナ、vsサムス) おまけ1戦【動画を視聴して下さる前に】※対戦相手の方への誹謗・中傷と思えるコメントはお控え下さい。※アドバイス等頂けると嬉しいです。※コメント返信は可能な限り行っていく予定です。アプデ前の最後の投稿です。とうとうミュウツー、そしてキャラ調整とサプライズでリュカの追加発表がされましたね。楽しみです追加キャラ投票拳にはワドルディ(バンダナ)に入れたいと思ってます。part5⇒ sm25889394 part7⇒ sm26190889 まとめ⇒ mylist/47612586

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25958269