4月4日開催のヤマレシにすいっちさんのコミュ【co2677899】の先鋒で参加してきました。視点についてのアドバイスも大歓迎ですが、大会に参加する際の心がけなんかもコメントしてくれると嬉しいです。レシオ制の大会だと普段出てこない機体をたくさん見ることができるので新鮮でいいですね。相方マイリスト→ mylist/45519674 参加コミュ一覧→ar764253 mylist/47636272
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25959359