アビス撮れないし、光の4戦士にでもなるか パート2

アビス撮れないし、光の4戦士にでもなるか パート2

何か縛り無いと温いな、縛らないけど(自己紹介)あめいじんぐ・編集者。現実では回復ではなく毒を吐く連邦の幕府・司会進行。現実では剣ではなくペンを振るう前→ sm25922426  次→ sm25982990  マイリス→ mylist/49455100

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25959576