皆様お久しぶりです今回はCiv4IoTのシナリオのひとつである第二次世界大戦シナリオを実況していきたいと思いますバージョンは現在最新である15.1ですなんかこれ新しい試みをしているようですが、このシナリオだとそれが実感できないので残念です・・・まったり実況していきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします(日本とイタリアは首相の入れ替わり激しすぎ自重しろ)IoTのwiki・・・ http://seesaawiki.jp/iot/ パート2・・・ sm26022852 IoTまとめ・・・ mylist/41318031 (前作を再利用)