初投稿!!!マリオワールドのアスレチックの曲弾いてみました全体的にまらしぃさんの奴っぽいw下手です><。生放送コミュ co2351390 https://twitter.com/marutan_nicohttp://profile.ameba.jp/marutan-nico/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25961735