【北国実況】 wii ゴールデンアイ 007 part.12

【北国実況】 wii ゴールデンアイ 007 part.12

これからみっちり3ヶ月間お勉強!ゆうです!先生は基本本州にいるのでわからないことはスカイプだって。スカイプDLしたけど1回も使ってないな~。さて、中々話の内容を理解できずに進んでおります。スパイ映画はあまり観ないでスイスイ。gdgdはいつものこと!頭の悪さもね!それでもいいよっていつも観てくださってくれている皆様、本当にありがとうございます!皆様の優しさ、ギュギュッと受け止めさせて頂いておりますよ!・前→ sm25936875 ・次→ sm26130981 wii ゴールデンアイ 007まとめ→ mylist/47259784 ゆう・ツイッター→ https://twitter.com/Yr507ringo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25962197