【wlw】こずえ♪の気ままにwlw その2【サンド,B5】

【wlw】こずえ♪の気ままにwlw その2【サンド,B5】

階級書くのと使用キャラ書くの、どっちがいいのかな?niceがもらい辛いということで不人気なソロレーンですが、私はソロレーンの方が好きですというのも、森の中央でも言えるんですが多対多が恐ろしく苦手でどう動いてどこを見ればいいのか分からなくなるんですよね・・・ということで竜宮のソロレーンです上記の理由からあまり竜宮マップは好きじゃなかったりします(これはこれでおもしろいんですけどね)ちなみに私はソロレーン行かれた方に優先的にnice押すようにしてますマッチすると大抵地雷かましてるので、皆様からのアドバイスをいただけると幸いです最初→【 sm25914342 】次 →【 sm25976975 】マイリスト→ mylist/49441572 ⒸSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25962279