【PS2】宇宙世紀厨のGジェネSEED愚痴実況。Part17-2

【PS2】宇宙世紀厨のGジェネSEED愚痴実況。Part17-2

GジェネNEOは好きだよ!確か、あれがクロスオーバー系Gジェネの走りでしたかな。最初の頃のポケ戦のムービーとデスサイズinジャブロー(だったかな?)にめちゃくちゃ感動した覚えがあります。PS2のガンダムゲーは割と粗製乱造に近いところが無きにしも非ず感があった中でGジェネNEOは相当力入れてたんだろうなぁと思います。八子→今回の愚痴プレイヤー。83はBGMとMSは好きだけど全キャラが暑苦しすぎてきつい。コウ→今回の主人公(笑)。数の暴力の前に死んだ。合掌。part17-1→ sm25906892 part18→ sm26187761 GジェネSEEDマイリス→ mylist/45682416 ガンダムゲー実況Part1まとめ→ mylist/41249121 サイレントヒル実況→ mylist/38451554

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25963445