【AviUtl】 Cubesato 【MotionGraphic】

【AviUtl】 Cubesato 【MotionGraphic】

フー(´・ε・`)~♪初投稿です。Aviutlのみでモーショングラフィックのようなものを作ってみました。YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=QSLw5iRi4TM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25964454