RX78ー2ガンダム祭り 自分の思うファーストガンダムをカタチにしよう RX78-2ガンダムならなんでもよし(サイズフリー) ミキシング有り ガンダムが残ってれば有り オリジナル要素おk 作成途中の写真を入れる ビームライフル・シールド・背中サーベル2本どれかを入れる ジオン要素0 正面(斜面)・背面(斜面)・胸部アップ・アピールx3・製作途中(形になった段階で)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25965717