( ´・ω・` )・・・ドンッコンビニ店員「いらっしゃいませ(多いなぁ)」( ´・ω・` )からあげもください店員「はい」ピッピッ( ´・ω・` )にくまんもくださいお弁当全部あっためてください公共料金も払いたいですあと郵便手続きもお願いします店員「えっ、は、はい」アセアセ( ´・ω・` )ぐふ・・ぐふふ・・・前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)前: sm25962538 次: sm26193113 CODマイリス→ mylist/35096963 その他の実況動画→ mylist/38296255