6戦目です。その4のオーラスでは、調子下降中、ラス目がリーチという状況だったため3着やむなしと判断しました。イペコが出来たらツモ専でリーチの予定だったんですけどね。東2局2本場は…言い訳のしようがないです…お恥ずかしいorz それでも懲りずにUP続けます。まだまだご意見・助言募集中です。 マイリスト→ mylist/5476015 その4→ sm2595028 その6→ sm2608458 現在の戦績:1着→3、2着→0、3着→2、4着→1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2596669