ルイージU  「永遠の2番手の時代は終わったのさ」 グッジョイpart6

ルイージU   「永遠の2番手の時代は終わったのさ」 グッジョイpart6

皆さん。おはようございました!!!ということで、パート6まできましたね。人は恐怖の中でこそ、目を覚ますことができるのですね・・・。無敵のロケットドングリこと、俺のビッグマグナムが火を噴いてるぜ・・・。後一つ、ヨッシーは大事にしろよ??ルイージU 【 sm25933656 】←前【 mylist/49315238 】後→【 sm25982278 】こちらがコミュニティになります! 【co2678837】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25968176