どうも、AOMOです。今回は初FPSということで『ゴールデンアイ007』を四人でやっていきたいと思います。餡蜜「ロマンアタック(爆破)」おはぎ「勿体無い精神…たとえ、戦いの中だろうと」みたらし「下の画面グレネードの投げ合いしてんだけど!?」おしるこ「手榴弾だけで戦おうや?」part1 =>この動画でござんすpart2 =>来週とかそのぐらいマイリスト『 mylist/49520131 』part1集『 mylist/45303752 』コミュニティ => co2471552
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25968202