どうもyoshinomiyaです!!久々にfairy tail弾いてみました。左側の動画がバッキングパート、右側の動画がリードパートを弾いています。雑な演奏ですが最後まで聞いてもらえると嬉しいです。コメントよろしくお願いします!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25968519