Haloの難易度レジェンドを鬼畜縛りでプレイ!part4【ゆっくり実況】

Haloの難易度レジェンドを鬼畜縛りでプレイ!part4【ゆっくり実況】

どうも、カズズ軍曹です!今シリーズでは、あのHaloを難易度レジェンド&Ironスカルオンでプレイしてみようと思います!編集ソフトをAviutlに変えて慣れてないせいか終始音ズレがひどいです。腕向上を確かめるためにゴールド買ってHalo4でオンライン対戦してみたのですが、滅多打ちにされました。発売日に買った時は初心者狩りできたのに今回も前回と同じくステージ1「オータムからの脱出」をプレイします!ゆっくり実況プレイ: mylist/46954470 Halo LHC: mylist/49342024 投稿動画: mylist/45241079 次: sm25984604 前: sm25957661 ~カズズ軍曹の只のブログ~ http://blogs.yahoo.co.jp/kazuzu_sergeant ~Twitter カズズ@グローバル垢~ https://twitter.com/kazuzu_global

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25968773