くろさまつりか【GS】part.3

くろさまつりか【GS】part.3

池袋での18フォトは俺的には強いと思いますがスプビでの誤射で味方を下に落としてしまったり、設置の置き方によっては味方の射線の邪魔になってしまうので注意が必要です。これから立ち回りを考えていきたいと思ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25969660