【歌ってみた】タイムマシン【えっと】

【歌ってみた】タイムマシン【えっと】

だいぶ懐かしめの曲歌いました♪学生時代にボカロにどはまりしてた時を思い出します。。。よかったら聞いてってくださいね!(ミクちゃんおしり見えちゃってるよ・・・)本家様 sm12098837 うたりすと mylist/49453483

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25970325