英検4級不合格者が「Lose Yourself」を歌ってみた。

英検4級不合格者が「Lose Yourself」を歌ってみた。

皆さんこんにちは。進撃の塾長です。中学で英検4級に落ち、高校で3級に落ちて以来、英検は諦めております。でもEminemがかっこよすぎて、この曲が好きすぎて、高3の一年間は全てLoseYourselfの練習に費やしました。練習方法は、聞こえたままの音をカタカナで全て書き出し、それを音楽に合わせて歌えるようになってから実際の英語と合わせていく流れです。(それでもカミカミ&歌えてない箇所多々ありますw)今回は購入したMacで動画を投稿してみようと思い、内蔵マイクを使って作成してみました。また今回お借りしたAIさんの動画( sm18523736 )でも同じように聞こえた音から練習が出来るので、是非皆さんも一緒にLose Yourselfを歌いましょう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25971230