こんにちは。今年は気がついたら春になっていました。。恐ろしいまたまた京都に行って来ました。今回は鳥以外の写真も少し入れてみました。母の頭の中のマップを便りに1日中、京都の街の北半分位歩きました..おまけは吉田山での出来事です。こんな感じでいつも母といきものを見ています笑京都ということで音楽は和風です〜初めてマトモにエナガを映せた気がする。。自然系マイリス→ mylist/29282624 I do not own music
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25971398