‐桜吹雪け 旋律となり、私の歌う歌となれ‐今年度は春の歌でスタートです。作詞:マトリシア作曲・調教・絵・動画:冬炬ボーカル:詠音コウ追記冬炬さんが昨年度の秋ぐらいに曲化の話をもってきてくれたので…わざと今日に合わせて投稿してみました←大事なことだから二回言います←わざと今日にあわせて投稿しました(`・ω・´)←ヒント: http://www.nicovideo.jp/watch/sm23277902 そういうわけで、友達…誕生日おめでとうッ!!By今年も予定通りの投稿ができなかったマトリシア代理投稿:冬炬こっそりust配布→ https://bowlroll.net/file/67958