【パズドラ】 イルムでよくね? 【トト&ソティス降臨】

【パズドラ】 イルムでよくね? 【トト&ソティス降臨】

フロア数少ないダンジョンなら大概行ける気がします。字幕付きパズドラ動画です。他の動画→ mylist/41633991

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25972453