SSダート弐蠍41ロ槍箪笥(超過あり)被弾チップ しゃがみ2 こっそり対爆2 チップとか出る前はこんなアセンでやってた気がするマップ変更の度にこだわりのマイアセン()をSNSに解説付きで投稿していた黒歴史(´・c_・`) キニシュC2試合。見所は・・・無いんだなこれが(´・ω・`) しゃがみボタンが糞すぎて屈キャンがジャンプになるの本当にイライラします mylist/38959419 ツイッター:@_tenjo ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25972712