こんばんは。味方のミクサがイケメンすぎたのであげてみました。個人的に孤独なレーン戦は嫌いなので、ちょっと味方が助けに来てくれるとナイスあげちゃうチョロイ奴です。もう惚れたうp主以外への誹謗中傷はお控えください。@SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25973101