ヤンデレラをアテレコしつつ実況プレイ part3

ヤンデレラをアテレコしつつ実況プレイ part3

はじめまして青蘇です。ヤンデレが好きです。そんなヤンデレが出てくるホラーゲームがあると聴きましたので、実況してみようと思いました。みんなで駅にいきます。そろそろ危なくなってきたぞ・・・。ザワザワ漢字などの読み間違えは御愛嬌で!!!!!;;;愛すべき配布元様 → http://nekocharon.web.fc2.com/yandere.htmlPart1sm25973314 Part4 → sm25973431

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25973390