【ピアノ】ノゲノラOP 鈴木このみ - This Game弾いてみた【アニメンズ】

【ピアノ】ノゲノラOP 鈴木このみ - This Game弾いてみた【アニメンズ】

ノゲノラのThis Gameを弾いてみました!たぶん今まで手がけた中で、難しさで言うなら五本の指に入ると思います。結構たくさんThis Gameのカバー動画が上がっていますけど、フルのやつは少ないと思ったのでうpしました。TVサイズの楽譜も作ってサイトにあげてます。Facebook↓ http://www.facebook.com/Animenz.jp 楽譜&midiファイルのダウンロード↓ http://sheethost.com/sheet/8sUORu ツイッターTwitter↓ https://twitter.com/Animenzzz メインページ ↓ http://animenz.jp - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25973565